柳田写真館(横須賀本店)のスタジオ記念写真は撮影後に入念な色調整を行った上で印画紙にプリントしております。
今年の3月からプリントされた印画紙を透明ニスでコーティングを行うよう仕様変更をいたしました。
昔の写真を眺めた時に「粒粒とした変色」を見ることがあるかと思います。これはお写真を手にとり会話をなさった際の「唾が付着」したことが原因で発生した変色です。
今回柳田写真館(横須賀本店)で行う『透明ニスを塗って仕上げる』方法によりこの変色を防ぐことが出来ます。
また、万が一濡れた手でお写真をさわっても柔らかい布などで拭き取ればお写真自体に与えるダメージも防げるようになりました。
この『透明ニス』は「艶アリ」「無光沢」の2種類をご用意いたしましたので、お写真の雰囲気に合わせた仕上げが可能となりました。
大切な「ご家族記念写真」の撮影は『仕上げの最後まで責任を持ってお写真を作り上げる』柳田写真館(横須賀本店)へどうぞ!