柳田写真館(横須賀本店)のホームページをご覧いただきありがとうございます。
お宮参りなどご家族の記念写真を撮影いただいた際、時折り「写真データが欲しい」とのお申し出がございます。
柳田写真館では『完璧な美しいプリント』でお写真を納品するため、撮影後の1つのお写真データに3時間以上かけて細部まで色調整を行っております。このデータを日頃から綿密な打ち合わせを行っているプリント会社へ発注し特殊なコーティングを施し『プリントされたお写真』として仕上がります。このお写真を特注の『手作業で作られた台紙』へ貼りお客様への納品となっております。
このように「高品質なお写真」をお手元に残していただくことを大前提として営業しているため、お客様ご自身がパソコンなどを使い「プリントいただくためのお写真データ」はお譲りしてはおりません。
しかし、最近ではプリントのお写真を目にする機会は減り「スマートフォン」で楽しむ方を多くお見かけいたします。
そこで柳田写真館では「プリントされたお写真のオプション」として『スマートフォン待ち受け画面用』のお写真データを別途金額にてお作りしております。これは「液晶画面で美しく見えるようにお写真の色調整」を行いスマートフォンのアイコンなどを避けられるよう「背景を広く加工」しての販売となっております。
この「スマートフォン待ち受け画面用お写真」をご発注いただいた方からは「電車の中で眺めています」「お友達に見せて自慢してます」など、とても好評をいただいております。
柳田写真館のモットーとしている「お写真の最終出力までを責任を持って行う」という概念から作られた「スマートフォン待ち受け画面用お写真」は柳田写真館も自信を持っておすすめ出来る逸品でございます。
ご興味のある方はどうぞお申し付けくださいませ。