こんにちは。
2020年9月も、zoom cloud meetingsを使った『ZUMBA』もしくは『ラテンダンスミックス』を無料開催しております。
現在のところ、『毎週月曜日8:00P.M.』 『毎週水曜日8:00P.M.』『毎週日曜日11:00A.M.』の週3本で開催しております。

「ラテンダンスミックス」では、このような私KAPPA64のオリジナルコリオでお楽しみいただけます。

さて、基本無料のzoomレッスンですが、有志による協賛金を募っております。
その協賛金とは『BASE』に出品中の商品をご購入いただくことでございます。
KAPPA64 zoom studio への協賛金(BASE)へのリンクはこちらから
または
(フリマアプリ『メルカリ』でも販売)いたしております。
(協賛商品は様々な金額で販売しております。どの金額の商品をご購入なさってもかまいません。
また、月に1度のご購入、ご参加毎のご購入など皆様のご判断に委ねます。)

zoomを使ったレッスンを開始いたしましたのは、いうまでもなく昨今のウイルスによる感染拡大防止のためではございますが、併せて『自宅にこもりっきりの方々』へ、KAPPA64として『体を動かし今を感じる素晴らしさ』を再認識いただくお手伝いが出来ればと思ったからでございます。

通常のお仕事もままならない現在、ご自身を取り巻く環境により「収入を得ることのできない」方も多数おいでと察しております。そのような方は遠慮なさらずどうぞ『無料にてご参加』なさってください。

そして、このような状況の中、『ダンスで明日への力を作り出そう!』という私の考えにご賛同くださる方は、『BASE』にてこちらの商品をお買い求めいただき『協賛金』のご支援をお願い申し上げます。
(フリマアプリ『メルカリ』でも販売中)

頂いたご支援(協賛金)はzoomクラスの機材購入(カメラ・音響機材・照明機材)などに充てさせていただきます。

ZOOMクラスご参加希望の方は『KAPPA64(ZUMBA) フェイスブックページ
または
kappa64yokosukazumba@gmail.comにメッセージを!