柳田写真館(横須賀本店)の証明写真(就活写真)は特別に高品質な仕上がりの証明写真です。広い写真スタジオに沢山の写真撮影用照明機材がじゅうぶんなメンテナンスをされたうえで用意され、証明写真撮影に使用するレンズも厳選しております。
さらに、柳田写真館(横須賀本店)ではご希望の方に(別途料金の上)お写真の修正をいたしております。このお写真の修整は基本的に「お肌の調子を良く仕上げるメイクアップ」とお考え下さい。深夜までのお勉強でいつの間にかできてしまった「目の下のクマ」や「ニキビ」髭剃りでうっかり傷つけてしまった「アゴのキズ」などは、ほとんどの場合修正が可能です。
「証明写真(就活写真)の修正をしたいけれど、写真が本人と違い過ぎるとイケないし・・・」と証明写真(就活写真)修正をお悩みのお客様も柳田写真館(横須賀本店)ならばご安心いただけます。なぜなら、柳田写真館(横須賀本店)の証明写真(就活写真)修正は「ニキビや目の下のクマを全て無くした後に元々の肌を薄くかぶせニキビやクマをひと目では認識できないくらいわずかに戻す特別に丁寧な修正作業」によりご自身のイメージを損なわないとても自然な仕上がりとなるからです。また、証明写真(就活写真)撮影ご予約の際に「証明写真(就活写真)の修正もお願いしたいです」とお伝えいただければ、お客様にご覧いただきながら「お肌のどのあたりをなおしましょうか?」と相談しながらの証明写真(就活写真)の修正も可能ですので、お客様の気になる個所だけの修正が出来るのも特徴です。
証明写真(就活写真)の修整をなさったお客様からは「なんか就活に自信がつきました!」とお声をいただいております。繰り返しになりますが、柳田写真館(横須賀本店)の証明写真(就活写真)の修整はメイクアップの延長ですのでお客様にそのような自信をお持ちいただけるのが何よりでございます。
最近では男性の方からもご修正の依頼も増えております。
最後になりますが、パスポートなど各種公的用途での証明写真の修正はお断りしておりますのでご了承くださいませ。