近年の就職活動では「webでの就活エントリー」や「mailでの履歴書送付」が増えております。それに伴い「就活用写真をデータで欲しい」とのお客様の要望が多数ございます。
履歴書の第一印象として『お写真の重要性』はとても大切であると当写真館は考えております。ネットでの就活は「履歴書を直筆で記入」をしないので『筆跡でお人柄を判断』することも出来ないのですから、なおさらお写真が大切ですね。

柳田写真館(横須賀本店)の「データお渡し証明写真」はひと手間もふた手間もかけて美しく仕上げており、他店で撮影した証明写真と差別化したい方にとっても好評です。
なぜなら、『撮影したお写真データを色ごとに4つに分解し、PCモニターで美しく見えるようにコンピュータで再構築』して仕上げてから納品差し上げているからです。
具体的には◎ワイシャツの白を若干暗いデータから貼り付けて白すぎないように調整◎黒(紺)のスーツのみを明るくして高級感を出す◎髪の毛に艶を表現しイキイキとさせる◎ネクタイに光沢を与える‥等、様々な調整をしております。
また、応募先によって「ピクセル(サイズ)の指示」「KB/MB(重さ)の指示」「jpg/png(形式)の指示」などが様々ですが、どのようなサイズ・方式でも納品可能です。

もし私が企業の就職担当者だったとしたら・・・。
「きれいな写真」・「指示通りの写真サイズ(ピクセル・重さ等)」の応募者に好感を持つと思いますので、就活の皆様にこのような丁寧な仕上げの美しいお写真データで『就職活動のお手伝い』をいたしております。
こだわりを持った就職活動をなさりたい方におすすめの柳田写真館(横須賀本店)の証明写真データ渡しのご案内でございました。
もちろん、プリントの証明写真も同じく「高品質なお写真」を納品差し上げております。