柳田写真館(横須賀本店)のホームページをご覧いただきありがとうございます。
当柳田写真館(横須賀本店)ではご家族の記念写真撮影も承っておりたいへん好評いただいております。最近では「ご退職記念」の写真撮影依頼も増えており、その際にお仕事で身に着けておられた『制服姿』での記念写真撮影をなさる方も多くいらっしゃいます。撮影カットごとに「お着替え」をなさり『お子様もご一緒の撮影=私服』『ご夫婦およびお一人のお写真=制服』などと様々な衣装での写真撮影もよろしいかと存じます。また『夏用の制服』『冬用の制服』など2種類の制服をお持ち込みなさる方もいらっしゃいます。どのように撮影なさるかは「当日スタジオでお話を伺いながら」お客様と共に我々もアイデアを差し上げておりますので、まずは撮影日をご予約いただくのがよろしいかと存じます。
金婚式や米寿などお年を召した方の『記念写真撮影』では「もしもの時を考慮した=お顔写真」の撮影もなさる方が少なくなくいらっしゃいます。考えると淋しくなってしまう話題ではありますが、お気持ちが前を向いている「記念日」にこのような『遺影用お写真』の撮影をなさることで、むしろ「すがすがしい気持ちになれた」とおっしゃって頂いております。
柳田写真館(横須賀本店)は創業100年を超す写真撮影専門のスタジオでございます。この永い営業を通しまして「様々なお気持ちで写真撮影にお見えになる」お客さまを拝見してまいりました。どのようなご事情があるにせよ『ご家族の気持ちが1つになってレンズを見つめる』記念写真撮影のひと時は、お客様にとってまた当写真館にとってもかけがえのない現在であることを十分に承知しております。
どうぞ、ご予約の上のご来店をお待ちしております。