柳田写真館(横須賀本店)のホームページをご覧いただきありがとうございます。
当フォトスタジオへは鴨居・浦賀・吉井を含め、様々な方面からご来店いただいております。

柳田写真館(横須賀本店)は上町・不入斗・佐野と3つの町の交わる場所に位置しております。
このあたりご存じの方でしたら『鶴久保小学校の歩道橋はさんだ反対側』の『富士山と鶴の絵』が描かれた緑色の建物でご理解いただけるとは思います。
柳田写真館(横須賀)・西側外観・見上げ
(ヨコスカアリーナの近くでございます)

今回はこのあたりにお詳しくない方へ浦賀方面からのご案内をいたします。
国道16号を横須賀方面へ向かってください。
聖徳寺坂下(右へ曲がるとコジマ電気のある歩道橋のある)交差点で左に曲がり坂を上りきってください。
坂の上で道は突き当たります(昔税務署があったところ)ので左折してください。
そこから数えて2つ目の歩道橋の左手が柳田写真館です

実は当柳田写真館(横須賀本店)は角地に建っており、表面・裏面とも道に面しております。
フォトスタジオ駐車場は歩道橋とともにある横断歩道のところで左路地に入っていただきたいです。
この路地沿いがフォトスタジオの正面玄関でございまして、ガラス面沿いに駐車スペースを設けてあります。

フォトスタジオ
(撮影中のスタジオ内部風景です)

お越しいただいた方々からは「とてもわかりやすい場所にありますね」と喜んではいただいておりますが、「角地に建ってて両面とも道路って言葉では理解できなくて悩んじゃいました」とのお言葉もございます。
よろしくお願い申し上げます。

柳田写真館への地図はこちらから