柳田写真館(横須賀本店)のホームページをご覧頂きありがとうございます。

当フォトスタジオの感染予防につきましては過去の『お知らせ』でもご案内差し上げておりますが、改めてご案内申し上げます。

写真撮影(フォトスタジオ内)スペースにつきましては
柳田写真館20201003
このような大型有圧換気扇(ホテルレストラン厨房などで使用される大きな排気が可能なタイプ)を設置。
また、2台の空気清浄機に加え、撮影用バックグラウンドの背後窓からの排気も行いながら撮影に臨んでおります。

ウエイティング・受付カウンターにつきましても
柳田写真館20201124
スタジオに準ずる大型有圧換気扇・空気清浄機に加え、3台の加湿器で空気の乾燥を防いでおります。

また、撮影の(少なくとも)3時間前から、これらの空気清浄機や加湿器などを稼働させており、空気の流れを作るため換気扇やサーキュレーターのスイッチも同じに入れております。
このように、お客様のご来店前より換気を行い感染防止に努めております。
しかしながら、撮影スタジオは室内でありますので、安全のために屋外スタジオの使用もいたしております。

室内スタジオ・屋外スタジオどちらもクオリティの高い仕上がりとなりますので、どちらを使って撮影するかはお客様の衣装や人数によって判断しております。
あらかじめご承知おきくださいませ。

よろしくお願い申し上げます。