柳田写真館(横須賀本店)のホームページをご覧いただきありがとうございます。

本日は『スタジオ記念写真』を撮影いただいた方に「お写真を納品する際の袋」を印刷しております。
yanagida_211222_02
すべて手刷りで製作しております。

ご存知の通り「創業100年」を超える柳田写真館は『品質の高いスタジオ記念写真』を撮影し仕上げております。

写真とは「撮影して終わり」ではなく「撮影後のデータ制作」や「プリント方法」などによって、仕上がりに違いが出るものでございます。
柳田写真館(横須賀本店)では撮影後のデータ処理に1カットあたり最低でも3時間・時間がかかるカットですと2日間ほどかけて、髪の毛や靴の艶はもちろんデニム生地の質感・和装でしたら帯の輝きや草履のはなおの柄まで細かく仕上げているのです。

さて、このように手をかけて仕上げたお写真を「どんな装丁でお客様にお渡しするのか?」これはとても大切なところでございます。
柳田写真館(横須賀本店)では特寸の和柄の袋に「店主自らがシルク印刷」をした袋をご用意しております。
使用しているインクにつきましても「特別な金色」を使うなど贅を尽くした仕上げとなっております。

yanagida_211222

袋からお写真を取り出すときのワクワク感を盛り上げるこの印刷もどうぞお楽しみくださいませ。