柳田写真館(横須賀本店)のホームページをご覧いただきありがとうございます。
七五三記念写真など当写真館で撮影いただいたお写真を使って、年賀状を作製なさりたい方にご案内です。

基本的には当社でご用意しております数種類のテンプレートの中からお選びいただきお申込みなさるのをお勧めいたしております。
その際にお写真使用料は頂戴しておりませんので、ご安心くださいませ。
(ご住所など入力のための受け付け基本料金と1枚ごとの単価+ハガキ代金がご請求金額となります)

また、撮影データを受け取り「ご自身でインクジェットプリンターで作ってみたい」とおっしゃる方もまれにいらっしゃいます。
柳田写真館のお写真データは「とても繊細な色表現が美しく出るように」作製しておりますので、近年の高性能インクジェットプリンターでも「その写真の美しさをプリント」するのは難しくおすすめしておりません。

しかしながら、どうしてもご自身で作りたい方は「スマートフォン待ち受け画面用」のお写真データを販売いたしておりますので、こちらのデータでお作り頂くのがよろしかと存じます。

フォトスタジオ

お写真お受け取りの際、皆さまに『きれいなお写真に仕上がって嬉しいです』とのお言葉を頂戴しておりますが、当写真館のプリントは厳選した印画紙を使い、プリント後に表面加工なども行っております。
このように様々な工夫を凝らした印画紙を使ったプリントによって、『お客様にご満足いただける美しい仕上がり』のプリントとなっている事をご了承くださいませ。
(この繊細かつ鮮やかな風合いのプリントを「近年の家庭用高性能プリンター」でどこまで再現できるか?私自身時折り試してみるのですが、肌の質感や衣服の織の様子など・・・どうしてもベッタリとした立体的ではない印刷になってしいます)

柳田写真館では皆さまがお写真を手にとりご覧になられるまでの工程の全てに責任を持って取り組んでおります。

よろしくお願い申し上げます。