柳田写真館(横須賀本店)のホームページをご覧いただきありがとうございます。
コロナウイルス感染予防に関しまして、柳田写真館の写真撮影状況をお知らせいたします。
当フォトスタジオでは、10月もお客様にはご予約いただいたうえでのご来店・撮影とさせていただきます。

9月中は感染予防のため屋外スタジオにて撮影をいたしておりました。
柳田写真館_200907

この10月も証明写真に関しましては同じく屋外スタジオを使用して撮影を行っていきます。
200409_柳田写真館_9

そして、これからの七五三・ご成人記念写真撮影に関しましては、屋内スタジオの利用も出来るように、ただいま工事中でございます。
200928

具体的には、スタジオ壁面およびウエイティングスペースに(工場などで使用されている)特大の換気扇を設備いたします。併せてプラズマクラスターイオン空気清浄器の導入もいたします。
このような改装によって屋内スタジオの撮影を再開する予定ではございますが、今後の感染状況によっては「屋外スタジオ」に限った(屋内スタジオは使わない)撮影となるかもしれません。

なにぶん、病気の拡大防止のためでございますし、この状況が今後どのように変化していくかはまったく不明でございますので、ご理解ご協力をいただきたく存じます。
よろしくお願い申し上げます。