いつもカッパのズンバオンラインレッスンにご参加いただきありがとうございます。

6月25日夜8時開催の 梅雨を吹き飛ばせ!
ウオームアップ フライデー 開催のご案内です。

サムネイル

私KAPPA64のzoom studioでは『ZUMBA®』と『ラテンミックス』を交互に開催しているのは皆さまへご周知差し上げているとおり。

そして、どちらのレッスンも
1曲目はウオームアップ(盛り上がる音楽で体をあたため怪我を防止するための準備的な運動)でスタート
そして『ダンスエクササイズ』を数曲行い
ラストにはクールダウン(しっとりしたミュージックで整理体操)を行い心と体を落ち着かせて終了という構成ですよね。

さて、日本列島の半分以上が梅雨入りとなるこの6月下旬、屋外でのマスク着用もつらい季節となりつつあります。

『コロナ憂鬱の解消をお手伝い』のために始めたKAPPAのzoom studioでは、
みんなの力で梅雨をのりきろうと、
30分のレッスン時間をすべてこの体をあたためる運動で行う『ウオームアップ フライデー』の開催に至りました。
ZOOMカード(おもて)_ok

難しいコリオのことはひと時忘れて・・・、
とにかく体を動かして・・・、
いい汗いっぱいかいて・・・、
水分補給もしっかりと・・・・・。

みんなでこのコロナの梅雨をのりきりましょ!

※この週のウイークエンドレッスン・26日土曜日・27日日曜日は休講となります。

まだLINE@メンバーでない方! 私のzoom studioのID/PWをご存じでない方でズンバオンラインレッスン(zoom配信レッスン)ご参加希望の方は『KAPPA64(ZUMBA) フェイスブックページ』へメッセージ、もしくは『こちらをクリックいただき』必要事項をご記入の上ご送信下さいませ。