柳田写真館(横須賀本店)のホームページをご覧いただきありがとうございます。
当フォトスタジオのスタッフは全員コロナ対策ワクチン接種を済ませております。

IMG_5748_ok

ワクチン接種が全てではないことは様々な報道で伝えられている通りなのだと思います。しかしながら、ワクチン接種により『若干の心のゆとり』が持てるのも事実ではないでしょうか?
また、ワクチン接種の副作用などが取り上げられている現在、実際に接種なさった方と会話し接種後の状況などを教えてもらうのも大切なコミュニケーションと柳田写真館(横須賀本店)は考えております。

このような様々な事を考えながら当フォトスタジオではオリジナルの『ワクチン接種完了バッチ』を作りました。
コロナウイルスというと「暗い話題ばかり」になってしまう現在、このようなバッチを付けて明確な意思表示を行うのもこの行き詰まりを感じる現在に必要ではないかと考えたからでございます。

とは言っても、アレルギー等々でワクチン接種を見送りになさっておられる方々もいらっしゃいますので、このようなバッチも制作いたしました。

IMG_5765_99

1つ1つ手作りで製作しているため、かなりのコストがかかっているバッチなのですが、当フォトスタジオで撮影いただいた方には無料で差し上げようと考えております。「貴方の向かい側にいる方に安心感を与えるバッチ」としてご活用いただければ嬉しい限りでございます。

お入用の方は当フォトスタジオにて撮影後に「接種完了バッチが欲しい」とお伝えください。デザインに種類がございますが、ご指定は頂けませんのでご了承くださいませ。

よろしくお願い申し上げます。